いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



お知らせ・・・
みなさん、こんなつたないブログにいつもご訪問頂きありがとうございます。
このブログを開設し、はや1年が経過しました!

ここ最近は北へ南へ飛びまわり、元気いっぱい夢いっぱいと言いたいところですが・・・

実は体調は芳しくなく、精神的に不安定になっていて、落ち込むことも多々あります^^;
原因はストレスやその他いろいろありますが、現状ではちょっとブログを続けていくのが困難なため、しばらくの間お休みさせて頂きます。

もともと訪問者も少なく、特に告知するほどのことでもないような気がしますが、少なからずとも訪問者の方もいてくれてますのでご報告させて頂きます。

再開は未定ですが体調が回復しましたらまた更新したいと思いますので、その時までしばらく休みますね・・・
今の私にはこの文章が精一杯です!

再開した際には皆さんまたよろしくお願い致します。


                                              ゆかぱぱ。




誤審
2010 FIFAワールドカップ も決勝トーナメントに突入し、がぜん盛り上がってきました!


が、一方で 審判による誤審 が問題になっています。

ドイツVSイングランドの因縁の対決?でイングランドのランバ-ドが放ったシュートがポストに当たり、ゴールしたシーンで主審はノーゴールの判定・・・
両国の因縁の発端となった44年前のゴールシーンと似たようなゴール!
44年前はゴールか?ノーゴールか?かなり微妙でしたが、今回は明らかなゴール・・・
(しかし判定は覆らず・・・)
本来ならイングランドが2-2の同点に追いついたシーンでしたが、誤審によりドイツの2-1のまま・・・
ゴールと認められていれば、その後の試合展開も大きく変わったかも知れません^^;


アルゼンチンVSチリでもアルゼンチンの先制ゴールがオフサイドによるものでしたが、オフサイドが見過ごされ・・・
チリ選手の抗議も受け入れられず、当然判定は覆りませんでした。

審判の誤審は何もサッカーに限ったことではないですが(野球でもテニスでも柔道でもなんでも)『審判の威厳を守る』ということで、判定はほぼ100%覆りませんよね・・・

しかし今日になってFIFA会長が審判の誤審を認め謝罪をし、ビデオ判定導入も含め、新技術の導入を検討するとかしないとか?

審判の威厳というのも分からないではないですが、だったら後から謝罪なんてすべきではない!
野球・サッカー・テニス等、ビデオ判定を導入すべき時代になったのではないでしょうか?
誤審により、負けた相手(人)はたまったものではないですから・・・


もちろんビデオ判定なんて導入すべきではない!という方が多々いることも承知しております。




さて、いよいよ 日本VSパラグアイ ですね!

ワンパターンで恐縮ですが
がんばれニッポン! 
がんばれ サムライブルー!!


1-0もしくは2-1で勝つと予想します!






お台場
仕事嫌いの私が・・・珍しく先ほど仕事から戻りました^^;
(23時ちょっと前だったヨ・・・)



本日は仕事で夕方~夜にかけて、お台場に行ってました!
仕事でなく、本当は遊びで行きてぇ(笑)







フジテレビ

100326_171225_convert_20100326234523.jpg











シーバス?(渡し舟??)

100326_180232_convert_20100326234656.jpg
















やっぱり最後は観覧車

100326_183741_convert_20100326234748.jpg

夜はライトアップされるのでよりいっそう綺麗ですね~






ちなみに遊ぶ時間はまったくありませんでした・・・(汗)











おしまい(笑)











ベスト トホホ10(テン)
『2010年初プレ企画』開催中  こちらから  ←← クリック クリック

締め切りは本日 1/23(土) 23:00 まで!
宜しければご参加下さい・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





みなさま、おほようございます。
本日は非常に残念な?ニュースが・・・!?


映画専門誌 「映画秘宝」 が、2009年劇場上映作品のワースト10を紹介するトホホ大賞 『トホホ10』 を発表しました。
2009年見事?ワーストワンの不名誉に輝いた作品は何だと思いますか??








ジャカ


ジャカ


ジャカ


ジャカ


ジャカ


ジャカ


ジャカ


ジャカ


ジャカ






ジャ~ン!  そ・れ・は・・・























『DRAGONBALL  EVOLUTION』
(ドラゴンボールエボリューション)



img.jpg











やっぱり、そうなっちゃいます??・・・^^;^^;

私もレンタルで見ましたが、あれはねぇ^^;
悟空が不良たちの技をかわすシーンなんかは往年のジャッキー・チェンのカンフー映画のようで中々良かったと思いますが・・・
原作とはまったく別物!と割り切って見れば意外に面白いんですけどね・・・




トホホ10は以下のとおり

第1位『DRAGONBALL EVOLUTION』
第2位『ターミネーター4』
第3位『2012』
第4位『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』
第5位『しんぼる』
第6位『カムイ外伝』
第7位『13日の金曜日』
第8位『HACHI 約束の犬』
第9位『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』
第10位『20世紀少年』シリーズ



前評判はあまりよくなかったとは言え、「ターミネーター4」がワースト2位とは少々意外か・・・   





謹賀新年
新年




新年あけましておめでとうございます
いよいよ2010年の幕開けですね!

今年もドラゴンボールにサッカーに・・
話題は少ないですが(笑)時間の取れる限り更新したいと思いますので昨年同様よろしくお願い致します。

気軽にコメント下さいね~


相変わらずのショボショボ自作カードですが、年末年始の休み中に新作を作成中!
近日中にお披露目予定で~す^^


みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます。

とりいそぎ新年のご挨拶まで・・・



(ちなみに本記事は予約投稿なのでUP時はもう寝てるかも?(笑))







