いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



あらら・・・
今日はこんな場面に遭遇しました!?


















  事故・・・

100715_094618_convert_20100715201630.jpg

何をどうすればこうなるのか???



みなさんも事故には十分お気をつけ下さい^^;






いよいよニッポン
PCを買い換えてから3週間以上たちました!
以前のボロは立ち上がるのに30分以上かかってましたが、さすがは新PC・・・
約1分で立ち上がります(笑)
シャットダウンも早いし・・・

ただし、以前のプリンタを使おうとドライバをインストールしようと思いましたが・・・
新OSの Windous7 には対応しないらしくインストールできませんでした^^;
新しいプリンターを買わないといけなくなりました。
何かお勧めプリンタはありますか?
なるべく安くていいヤツを・・・(笑)






さて、本日はいよいよ ニッポン の出番です!

日本 VS カメルーン  23:00 キックオフ!!


大半の方が日本は勝てない・・・と思っているかもしれませんが、私は十分勝てるチャンスはあると思います!
私は 2:1 もしくは 3:2 で勝つと予想します!!





がんばれ! ニッポン!!

がんばれ! サムライブルー


皆さんも今日ばかりは寝ないで応援してね~(笑)





 
ついに・・・
ついに! パソコン買っちゃいました・・・











100521_210535_convert_20100521212129.jpg

富士通 BIBLO <FMVNFG70W>
今後主流になるであろうブルーレイドライブのヤツを無理して買いました^^;



今まで使っていたPCは7~8年前に買った骨董品(汗)
ボロで今にも壊れそうだったので、思い切って買い換えました・・・

これで念願の?フォトショインストールできるなぁ(笑)
GIMPでもいいけどね・・・

明日セットアップして使います・・・






豪雨
今朝の豪雨には参りました・・・^^;
会社の門の前です!完全に浸水・・・
















100428_082214_convert_20100428204336.jpg

泥水がヒザ下くらいまでありましたよ・・・(汗)
歩行者はなすすべもなくドロドロに(悲)


ゴールデンウィークはいいお天気でありますように!!






ピッコロさ~ん
プレ開催中  こちらから  ←← クリック クリック

応募制限はありませんので、興味のある方も無い方も・・ご参加お待ちしております(笑)
締め切りは 1/23(土) 23:00 まで




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




久しぶりの 1コマ劇場!
今日、こんなの見つけました












100121_114954_convert_20100121202713.jpg


ピッコロ コスプレ(コスチュームセット)

ものすご~く欲しがりそうな人の顔が頭に浮かびました!(笑)


ただしお値段が高い!
11,800円? 高すぎますよね・・・


今日はこれでおしまいです(笑)








