いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



お弁当
プレ企画の当選者の皆様へ

私事で申し訳ないのですが、月末は仕事が忙しく、発送の準備ができていません(^^;)
宣伝賞以外のカードは全て完成してますので、月初となる今週末には発送したいと思います。

大変お待たせしてしまって申し訳ございませんが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます・・・
(おまけでノーマル仕様のカードも送るからね^^)






話は変わって、ブログの更新って結構大変ですよね?
記事を書くのも時間がかかるし・・・

長い記事だと2時間くらいかかっちゃいますよね?
写真をたくさん載せるのも結構な手やし・・・
画像のサイズ調整なんてしたらもっと時間がかかるもんね(笑)




そこで、前々から思っていた 簡単更新? のカテゴリを作ってみました!

名づけて 『1コマ劇場』 (ひとコマげきじょう)


要するに、写真1枚と簡単なコメント(解説)のみの更新です!

タンナルテヌキカモ!?^^; (爆)



まぁ、時間のない時の簡単クッキングのような感じで・・・


では、さっそく


090928_133517_convert_20090930005055.jpg


昨日のお昼に食べたお弁当なんですけど・・・







値段に注目!!!
















090928_133536_convert_20090930005129.jpg


結構なボリュームで 『安いでしょ??』





あ~っ!簡単更新のはずが 30分もかかった~~(爆)




