いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



年内最後の更新
こんばんは~ ゆかぱぱ。 です。

今日が仕事納めでした・・・
とは言っても仕事はほとんどなく、掃除がメインでしたが(笑)






始めに、すっかり遅くなってしまいましたが、頂き物のご紹介です!

SUMESHI でおなじみの 宗chanさんから頂きました^^ 





091225_203732_convert_20091229231821.jpg


091225_203757_convert_20091229232004.jpg


091225_203859_convert_20091229232054.jpg

宗chanのプレ企画で当選したカードと、以前の私のプレ企画のお礼と言う事でこんなにたくさん頂いてしまいました!
イラストはご自身で描かれたものも多々あるのではないでしょうか・・・?

宗chanの自作カードは同じ構図のものがほとんどなく、常に視点を変え、斬新な発想で作られています。
孫悟空は英語バージョンだったり、セルは横向きだったり、破壊王子はコマ送りだったりと・・・
ベジタブルスナックのカードは当初モザイクがかけられていて
私はずっと『花壇の手入れをするベジータ』と勘違いしてました(笑)
(これ言うと怒られる^^;)







裏面も手が加えられています。



091225_204000_convert_20091229232140.jpg


091225_204027_convert_20091229232229.jpg

特に面白いのは【P・S・G】の数値の下の文字!
(↑↑ 見えるかな?)

ベジータは
「鳥肌が立つほどにゾクゾクさせられた破壊王子のこの表情!
その後の悟空との戦いは・・もうニヤニヤが止まりません」

セルは
「完全体のセルって何気に顔が細くてイケメン!だって・・ピッコロさんの細胞が混ざってるからね~」

と、宗chan独自の感想が・・・(笑)
各カードごとに違ってるこのフレーズがもう最高!!


宗chanさん、この度はありがとうございました! 大切にしますね^^






-----------------------------------------------------------------------------






何かとあわただしい年末ですが、大掃除とか終わりましたか?
我が家は何もやってません・・・(汗)





掃除に洗車に買出しと・・・
あと数日、色々と忙しくなると思いますので、この更新が年内最終更新となりそうです・・・





今年の7月に始めたブログですが、たくさんの方とお知り合いになれ、たくさん頂き物もして(笑)本当に感謝しています。

また来年も本年同様によろしくお願い致します^^



どうぞみなさま良いお年をお迎え下さい ^^/


31日・大晦日は ダイナマイト 見ようね~(笑)









