いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



プチレンコと頂き物
昨日は朝から空がドス黒く曇っており、今にも雨が降り出しそうでした。
案の定午後からすんごい雨が・・・
意外にすぐあがったので助かりましたが^^






最近フィギュア収集はしてないのですが、久しぶりに ドラゴンボールもの(食玩) を買ってみました^^
またまた誰かさんが欲しがりそうなこれ・・・(すでに持ってるかな?)



100128_222145_convert_20100129052708.jpg

リアルワークス  悟飯&サイバイマン
小さいから?これだけ2体セット・・・
サイバイマンはたくさん欲しいなぁ






ディフォルメーションも2個購入


100128_222437_convert_20100129052857.jpg

何が入ってるのか分からないのですが 牛乳隊長とラディッツ でした!
中々かわゆすです(笑)






バトラーズも久しぶりに1キラまでプチプチレンコ・・・


100128_222702_convert_20100129053150.jpg

5クレでキャンペーンベジットでした!(微妙)
2/4に5弾が稼動すると言う事で、これが4弾最後のプチレンでしょうね^^;










ここからは頂き物のご紹介です^^


まずは 『ゴマの毎日』のゴマさん からプレ企画の賞品を頂きました^^


100128_223052_convert_20100129053240.jpg

W爆烈の爆レア「オボッチャマンくん」に神龍レアの「宇宙の帝王フリーザ」
どちらも未所持のカードでしたので嬉しいです^^

ゴマさんありがとうございました!

そういえばゴマさんは今プレ企画中!
みなさんも参加してみて下さいね・・・

ゴマの毎日 ←← クリック!今すぐ参加















続きまして どかちんパパさん からも超斬新なカードを頂きました!

せ~の  ドン!






100128_223403_convert_20100129053459.jpg

100128_223322_convert_20100129053334.jpg

どかちんパパさんと言えば0からイラストを描き、カード化してしまう達人・・・
普通フリーでこんなに描けませんよ! 凄すぎ・・・^^;
しかも筆で?描いてあるし・・・
一般的なの自作とは一味もふた味も違う、渋さをも感じさせる大人のカードに仕上がっています。

私はトレース専門なので、自分でイラスト描ける方がうらやましいです!

どかちんパパさんこの度はありがとうございました!
この他にも数枚のカードを頂いております。
すべて大切にファイリングしますね^^


話題豊富などかちんパパさんのブログへもぜひ訪問してみてください。

『どかちんパパの何して遊ぼう』 ←← クリック クリック






余談・・・
実はこの記事、昨日書いていたのですが、途中で寝てしまい・・・
朝に続きをUPしました(笑)




週末はプチスキー旅行に出かけますのでコメントのお返事が遅れるかと思いますが、ご了承願います^^;


では・・・








