いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



なぜギター?
今日は息子のサッカーの試合の予定でしたが、朝から結構な雨が降っていたので 中止 になってしまいました^^;
市のリーグ戦だったので、また試合日程が詰まるなぁ・・・






娘が欲しいものがあると、買い物がてらイオンモール出かけることに!
欲しいもの?

それは・・・
















100228_110121_convert_20100228235635.jpg


なんと・・予想外のギター(エレキだよ)
って事で楽器屋さんに!!






なんでもエレキギターを弾きたいと・・・
中学にはないけど、本当は軽音楽部に入りたいんだって^^
将来的にはバンドを組みたいと言ってます。










そして買ったギターはこれ!



100228_121358_convert_20100228235745.jpg


初心者入門セット! お値段なんと9800円!?

ギター・アンプ・チューナー・ピック・ソフトケースにその他もろもろ・・・
全部セットでこのお値段!

メチャ安いセットがあるもんやなぁ・・・ちょっとビックリ!?
頑張って練習し、弾けるようになるそうです(笑)

でも飽きっぽい性格なので、いつまで続く事やら(笑)
3日坊主とは言いませんが、私は長くは続かないと予想してます・・・











製作途中だったフリーザさまが完成しました!






そ~れ  ドン!!























100228_230548_convert_20100228235855.jpg


裏面も少々いじり、自分ではそれなりにいい感じに出来たと思ってますが、半キラするのにゴールドのスプレーを使ったのはちょっと失敗だったかも?
本来、白い部分が金色っぽくなっちゃたよ・・・(汗)

まっ、いっか(笑)






