いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



近況報告
お久しぶりでございます・・・
ゆかぱぱ。です

気がつけば3か月ぶりの更新・・・
特別体調を壊したりしたわけではないのですが、更新意欲もなくなり、現在に至っております。






7月は月始めに一度と昨日(土曜日)と、釣りに2回行きました。


7/2の釣果は2匹
110702_034232_convert_20110724225834.jpg


110702_040754_convert_20110724225908.jpg





7/23の釣果は3匹でした(1匹写真撮れなかった)
110723_033322_convert_20110724225941.jpg

110723_051332_convert_20110724230003.jpg

最近釣れないこの湖では、そこそこの釣果かな?











毎週第二土曜日に定期開催のフリマにも相変わらず出店しています。

110709_112115_convert_20110724230025.jpg

110709_112140_convert_20110724230048.jpg

さすがに7月は暑く、めちゃ日焼けしました^^;
売り上げは1万円くらいでしょうか・・・












最後に、家から歩いて5分の激近の場所に コストコ が出来るみたいです。
まだ工事中ですが、外観はほぼ出来上がっています。





繧ウ繧ケ繝医さ_convert_20110724230112


完成したら渋滞が凄そうなので、自転車で買い物に行きたいと思います(笑)
会員になる予定なので、お近くにお越しの際は連絡ください!一緒に行きましょう!!
(確か何人か一緒に入れるんですよね?)





こんな所が最近の我が家(私)の近況です・・・
また時間があれば更新したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

それではごきげんよう



コメント
超ご無沙汰です^^
お元気そうで何よりです。
釣果の方、倍の数獲れたら嬉しいですね^^
でも釣る楽しみもあるのでしょうね~
フリマ、もう売る品がないのでは?!
うちの要らない物、貰って頂きたいです...

コストコが出来るのですか?
年会費が高いので近くに出来るのは嬉しいですね~
ご一緒させて下さ~い!
[2011/07/25 13:19] URL | キッドママ #- [ 編集 ]


超お久しぶりですね!
以前と変わらず、釣りやフリマなんですね(笑)
とにかく、元気そうで何よりです♪

コストコ?知らん・・・(汗)
また来ますね~♪
[2011/07/25 18:59] URL | JACK #- [ 編集 ]

キッドママさん
お久しぶりです。
何とか生きてますよ~(笑)
最近はなかなか釣れないのでガマンの釣りです!
これがつらいんです・・・^^;

確かに最近はさすがにフリマで売るものがなくなってきました・・・
不用品頂けますか?
今度釣りの帰りに寄るので下さい(笑)

帰省した際に是非一緒にコストコへ行きましょう!
[2011/07/25 23:50] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

JACKさん
お久しぶりです!
カードゲームをしなくなってからは釣りとフリマしかする事がないんです(笑)

コストコ知りませんか?
外資系の超大型ショッピングセンターです。
近くに出来るので密かに楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
[2011/07/25 23:54] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
こんばんは~
バス釣りですか~
お金が掛っちゃうので私は最近行ってないなぁ~
道具もどこかに行っちゃってるし><
フリマってとっても楽しそうですね~
こちらではあまり見かけないので行ってみたいけど行けませ~ん(笑)
コストコが近所に!
羨ましい~会員になっちゃうと頻繁に行ってしまうでしょうね~
買い物のしすぎにご注意を!(笑)
[2011/07/25 23:56] URL | むる君パパ #- [ 編集 ]

むる君パパさん
お久しぶりです。
私はバス釣りしかできません^^;
夏のフリマは暑く、割に合わないかも?
コストコの他にもホームセンター等いろいろ出来るようなので、オープンしたら毎日通います!(笑)
[2011/07/26 23:13] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

釣ってますね~!
こんばんは~!

バス結構釣ってますね!!

イイな~!

最近釣りにいけてないのでウズウズしてしまいました!

ヒットルアーは何ですか~!?
[2011/08/08 22:27] URL | ノブパパ #- [ 編集 ]

ノブパパさん
お久しぶりです。
いえ、なかなか釣れなくて、やっと釣れたんですよ・・・
ハードルアーにはほぼ無反応でして、ヒットしたのはゲーリーのグラブと今は売ってない?
エコギアのグラスミノーでした。
今シーズン、あと2回くらいは釣りに行きたいです!
[2011/08/11 23:04] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukainapapa.blog72.fc2.com/tb.php/181-0743cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

