いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



プールへGO!
毎日暑い日が続いております
私も夏休みに突入しましたが、家にいると本当に暑い・・・

そこで、プールへ遊びに行きました!

















東京サマーランド

110812_151605_convert_20110813213621.jpg

110812_074108_convert_20110813213649.jpg

↑↑ これはまだ時間前なので誰も入ってません・・・






朝7時過ぎにはすでに現地へ到着しており、9時の開始時間から目いっぱいプールで遊びました!
凄い人だったよ・・・(汗)

ここ、東京サマーランドは乗り物(アトラクション)も併設されており、上着を着用すれば水着のまますべての乗り物に乗れるのが利点です
名物『フリーフォール』(垂直落下2.5秒の旅)も久しぶりに乗りましたが、絶叫モンでした(笑)


早いもので娘も来年は高校生になります
親(家族)と一緒にプールに行くなんて、今年が最後かも知れませんね・・・
寂しいですが・・・


さぁ、残りの休みは何して遊ぼうか?
あっ・・・子どもたちは勉強もしなくちゃ(笑)




コメント

暑い日は水遊びに限りますね!
JACKの場合、ゲーセンですが・・(汗)

娘さんもお年頃になりましたね♪
中学生活最後の夏の思い出を作ってくださいね♪
[2011/08/16 10:02] URL | JACK #- [ 編集 ]

JACKさん
2年ぶりのプールは楽しかったですよ~^^
我が家はゲーセン、ほとんど行かなくなりました・・・
JACKさん初めてお会いした時、娘はまだ5年生だったので、あれから早4年!
時が経つの早いですね!
[2011/08/16 18:03] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]


時がたつのは、早いですね~。

子供達の育つのも早い。

娘さん、高校受験ですね。

うちの息子も、同じです。

お互い頑張りましょう。
[2011/08/17 23:51] URL | ssヨ #- [ 編集 ]

ssヨさん
本当に時が経つのは早いです!
ついこないだまで小学生だった子どもたちは二人とも中学生ですからね・・・
子供の成長も本当に早い!
ssヨさんの息子さんも受験なんですね。
合格祈願です!!
[2011/08/19 00:25] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

中3かぁ~~~
 今年うちは結局、息子とプールに行くことは無かったです。
今後も無いのかなぁ。
寂しいですが仕方ないっす。
夏休みは目いっぱい楽しんで、受験頑張って下さいね!

[2011/08/21 23:56] URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集 ]

ミカシューさん
うちも今年が最後かも知れません・・・
子供は成長するにつれ、親とは出かけたがらなくなるので(寂しい)
娘は受験に向け猛勉強中・・・とはいかないです(笑)
[2011/08/23 23:43] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]


その淋しさが恐い・・・子供の成長も・・・困ったもんだ(笑)
いやいやベタベタついてくるのも・・ダメですね^^;
『お父さん、いやらしい目で見ないで!!』・・・とか言われてるんじゃあ・・??(爆)
ゆかぱぱさんとこはホント家族仲が良いですね^^
受験勉強か・・・懐かしいな・・・・・あの頃は灘高目指して頑張ってたんですよね(←バカ)
結果はラサールに受かっただけ・・・・・いやぁ・・懐かしい・・・(←あほ)
[2011/09/04 23:53] URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさん
お久しぶりです。
子供の成長は本当に早いです!
親子でDCD大会に夢中になってたあの頃が本当に懐かしいです・・・

灘高校にラサール?
高校生クイズ見ちゃいましたか?
関東にも東大合格率全国一位の開成高校がありますよ!
[2011/09/08 23:20] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukainapapa.blog72.fc2.com/tb.php/183-2e6e79d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

