いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



色々と・・・
こんばんは、ゆかぱぱ。です
なかなか更新できず、タイムリーな話題ではありませんが近況を・・・






9月17日の土曜日は子供たちの中学の運動会(体育祭)がありました。




110917_093509_convert_20110927000852.jpg


110917_133546_convert_20110927001044.jpg


娘は中学最後の運動会
息子は中学では初めての運動会

二人とも精一杯頑張っていました!


息子はみどり組で、見事に総合優勝!
娘はピンク組で、残念ながら5位に終わりました・・・
・白・黄色みどりピンクの全6色対抗戦)






これは嬉しくない話題・・・
運動会前日の事です。

私は125ccのバイクを通勤に使っています。
(寒い真冬も、雨の日以外はほぼ毎日)
運動会の前日、いつもの帰宅ルートでいつものように走っていたら・・・
突然 ドテッ と転んでしまいました(バカ)
滑ったわけではなく、突然引っ張られたように倒れました!
どうやら交差点を曲がるときにサイドスタンドが排水溝の鉄製の網目の蓋に引っかかって転んで(倒れて)しまったようです・・・

自身に滑った感覚はなく(実際に滑ってない)サイドスタンドがえらくひん曲がっていたので^^;



足首・膝・肩と顔面も擦りむいてしまいました(痛っ)
そして一番痛かったのが左足親指と左の肋骨・・・

次の日、痛みがひどくなってきたので運動会終了後すぐに病院へ行きレントゲンを撮ると・・・







左親指・アバラともに骨折

マジか!?



肋骨は去年も骨折した古傷・・・
全治4週間だって!

もう年なので骨粗鬆症か??
しばらく不自由な生活になりそうです・・・





コメント
だっ、大丈夫ですか?!
こんにちは~
お久しぶりの更新と思ったら、痛そうです。。。
擦り傷も痛そうですが、何か所も骨折とは、、、、
歩けますか?
本当にお大事になさってくださいね❤

こちらも9月17日が体育祭だったのですが、雨で順延して18日の開催になりました。
息子さんは初めてでお嬢さんは最後の体育祭では思い出に残る物があったことでしょうね。
ってか、痛みの方が凄かったりして、、、
[2011/09/27 11:59] URL | キッドママ #- [ 編集 ]

お大事に。
こんにちは~
運動会、お疲れ様でした。
2人揃っての運動会は最初で最後だったんですね~
来年からは、場所取り合戦も楽になるのかな?
骨折は大丈夫ですか~~~><
アバラは、ギブス処置も出来ないので痛み止めとシップぐらいですよね。
横になるのが1番辛いかと。。。経験者です(笑)
あまり無理せずに、気を付けてくださいね。
[2011/09/27 12:46] URL | むる君パパ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/05 13:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukainapapa.blog72.fc2.com/tb.php/185-424c88cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨粗鬆症は自分で改善できます!

これから一般に出回ることはないとされた骨粗鬆症改善術を公開します。もし、あなたが「骨粗鬆症をなんとしても解決したい!」と思っているのであればぜひともご覧ください。
[2011/10/03 07:18] 自分で出来る骨粗鬆症改善術

まとめtyaiました【色々と・・・】

こんばんは、ゆかぱぱ。ですなかなか更新できず、タイムリーな話題ではありませんが近況を・・・9月17日の土曜日は子供たちの中学の運動会(体育祭)がありました。娘は中学最後の運動会息子は中学では初めての運動会二人とも精一杯頑張っていました!息子はみどり組で、?...
[2012/05/02 17:58] まとめwoネタ速neo

