いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



一応新作です
いやぁ・・・この前は認定証のCHAMPIONのスペルを間違えてえらい目にあったな~(笑)

やっと作り直しましたよ!






それでは改めて、表面から・・・






091015_211902_convert_20091015225919_convert_20091020193056.jpg


(もういいってか・・・^^;)






それでは作り直した裏面でです!





せ~の! どか~~ん!!











隱榊ョ夊ィシ陬城擇_convert_20091020000932


N→Mに直し、スパークを追加してみました!
スパークちょっと付け過ぎたかな?
いや、そんな事ないですよね?よりいっそう迫力が増したと思うんですけど・・・


これにて、やっと 認定証の完成です。











そしてもう一枚・・・

バトラーズでは桃屋シリーズばかり作ってましたが
たまには正統派もいいのではないかと・・・






こちら











繝医Λ繝ウ繧ッ繧ケ_convert_20091020062837



トランクスゥ~
(シークレット風のつもり^^)

ずいぶんとシンプルやん・・・とお思いの方も多々いらっしゃるかと・・・
自分でもそう思います(笑)

なぜに?突然トランクス?
自分でもよく分かりませんが、トランクスのこのイラストを見たら無性に作りたくなって^^

爆烈インパクト時代に シークレット ってありましたよね?
背景がシルバーメタリックのやつ・・・
あんな風にならんかなぁと、100均で見つけたシルバーメタリックシート張り付けて見たのですが・・・






繝医Λ繝ウ繧ッ繧ケ繝帙Ο_convert_20091020062756

(こんなヤツね・・・)


シークレット風にはなりませんでした^^;
(もっと違うパターンのホロならもっとそれっぽかったかも!?)

コンセプトは 未来に帰るトランクス!!

中央のひしゃげたマルは、タイムマシンに乗り込むところをイメージ・・・
時空の穴に吸い込まれて行く様に見えませんか??


う~ん・・見えないか・・・(笑)



そんな感じの桃屋以外の2作品の紹介でした!

コメント

あれ?桃屋と違うヤン!
でも、シンプルイズベスト!!!
シンプルすぎもいいかもって思ったけど、桃屋からのギャップがありすぎる~(爆)
[2009/10/20 22:33] URL | ゴッツイータ #- [ 編集 ]


ゆかぱぱ。さん、こんばんは(゜▽゜)/

認定証のブロリーやっぱりカッコイイですね!
裏面もスパークが付いてより締まった様ないい感じです(^O^)

トランクス、娘の大好物です。特に紫髪のが好きなので明日教えてあげよっと☆
イラストもかなりいいですが、僕はシークレット風のシルバー背景が好きですね(*_*)

ゆかぱぱ。さん、ぜひまた全プレ企画をお願いいたします(笑)
[2009/10/20 22:46] URL | ゼン #- [ 編集 ]

桃屋じゃない~♪(zz風)
こんばんは~!

認定書はスパークカッコイイです~!
迫力増してますね~!

トランクスはシンプルでイイと思います!
メタリックシートは☆が入っているのですか~!?
カワイイシートですね~!
イイ感じですYO~!!
[2009/10/20 23:49] URL | ノブパパ #- [ 編集 ]

たまには
違うパターンもいいですね。

シークレットというよりシルバー版烈レアの様な(汗)
でもよく見ると星のホロが!

当方はシンプルで良いと思います。
スピードの青、トランクスの青、背景の青と統一さてているあたりもGOODです。
[2009/10/21 08:15] URL | どかちんパパ #- [ 編集 ]

ゴッツイータさん
たまには違うのもいいでしょ?(笑)
シンプルすぎる気もしますが・・・
次はまた桃屋で・・・(笑)
[2009/10/21 20:23] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

グー
新作かなり素敵ですが・・・・ポーズが最高ですね・・
カッコイイですし・・シークレット調ですし・・・
そのメタリックシート持ってる気がする(笑)
100均の台所用品が置いてる場所に
シークレット風のシートおいてることがありますよ~ぜひ探してみてください^^
[2009/10/21 20:26] URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

ゼンさん
こんばんは^^
認定証いいですか?ありがとうございます。
難点はブロリーの線が細い事です・・・
でも直すのメンドクサイ(笑)
娘さんトランクスお好きなんですか!
ゼンさんにはお返したくさん頂いたので、お返しのお返しを・・・(笑)
期待しないで待っててくださいね!
[2009/10/21 20:27] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

ノブパパさん
たまには桃屋じゃない作品も・・・(笑)
神龍はスパーク入れたほうが迫力でますね
トランクスの☆はOHP印刷面の保護に貼ったクリアシートについてます。
[2009/10/21 20:36] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

どかちんパパさん
確かにシークレットとは程遠い感じに・・・(汗)
印刷面の保護シートに☆が入ってます。
青で統一?自分ではそこまで考えてませんでした(笑)
[2009/10/21 20:41] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

歩ぱぱさん
トランクスのポーズは最高ですが、シークレット風は完全に失敗でしょ?(笑)
え~っ?100均の台所用品に・・・
それってアルミシートとか??
私のはちゃんと文房具のところにありましたよ!
貼れるメタリックシートって書いてありました(笑)
[2009/10/21 20:46] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]


修正お疲れ様でした!
裏面もスパーク追加したんですね!(かっこいい~)

シクレトランクスなつかし~2種ありましたもんね!
シルバー系のシートもあるんですかぁ~
ゆかぱぱ。さん見つけるの上手いですね!
コンセプトから考えるなんて・・・・JACKは何も考えないで作ってるのに~(凄い!)
[2009/10/21 21:00] URL | JACK #- [ 編集 ]

JACKさん
まぁ修正ってほどのものでもないのですが・・・^^;
スパークは入れて正解かな?
シークレット2種類ありましたね!
シルバー系はラベルシートっていうのが家電量販店にもありますよ!
100均のはレベルシートではないので印刷は出来ないんですけど・・・
[2009/10/21 23:26] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukainapapa.blog72.fc2.com/tb.php/49-01e2442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シークレットゲーム~Killer Queen~

シークレットゲーム~Killer Queen~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シークレットゲーム~Killer Queen~」へ!
[2009/10/22 04:23] シークレットゲーム~Killer Queen~

