いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~
おおざっぱな人間が書くいいかげんな日記です^^;
プロフィール

ゆかぱぱ。

Author:ゆかぱぱ。
いいかげんなヤツであります^^;


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム



バーダック修正
ここ数日めちゃ寒い日が続いてますが、今日、こちらは今年一番の寒さだったようです・・・(サブッ)
風邪には気をつけたいですね!






さて、先日少し紹介した バーダック ですが、修正したと言うか・・完全に作り直しました(^^;)
前のは納得できるものではなかったので・・・


修正版はこちら ↓↓↓
繝舌・繝
背景全変更&バーダックも大きくしました^^
赤泊押し風にしたつもりですがどうでしょう??
(今度は画像が小さかったかな・・・)






赤泊押し風にしましたが、歩ぱぱさん・ノブパパさんいわく、バーダックの製作は5弾まだ待ったほうがいいと・・・
何で? ホワイ??



良く分かりませんが、想像するに5弾で バーダック が爆レアになると勝手に解釈!
爆レア風も作ってみました^^
繝舌・繝
金文字風 の方がカッコいいかも(笑)



現在、プレ企画発動に向けキラカードを作ってます。
プレはもう少し待ってね・・・






コメント
するどい!
バーダックは5弾で・・・・・するどい!(笑)
赤の箔押し風になって迫力が出ましたね!

爆使用も作ってるとは・・・・本物のステータスが気になります
あとフリちゃんと悟空ちゃんもね~(笑)
[2010/01/15 19:26] URL | JACK #- [ 編集 ]

バーダック
さらにカッコよくなっていますね~!

プレ楽しみ!
[2010/01/15 22:55] URL | ssヨ #- [ 編集 ]


おお~!
修正してまたさらにカッコよくなっていますね!
箔押しになっているんですね!
スゴイ!!
でも最初の背景の顔のも好きでしたが、、、。
5弾で爆レアになったら歩ぱぱさん鼻血もんですね!
[2010/01/15 23:23] URL | キッドママ #- [ 編集 ]

JACKさん
やっぱりバーダックは爆レアに・・・!?
前のより、この箔押し風の方が気に入ってます^^
爆レア風は文字と背景の色を変えただけですから・・一瞬で・・・(笑)
[2010/01/15 23:56] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

ssヨさん
バーダック、自分でもよくなったと思ってます^^;
プレ楽しみにしてくれるのはありがたいのですが、私の自作カードはクオリティ低いですよ・・・
残念ながら・・・(汗)
[2010/01/16 00:00] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

キッドママさん
箔押し風です!風・・・
最初のもよかったですか?ありがとうございます^^
バーダック好きな方多いですからね~
私ももちろん好きです!
[2010/01/16 00:06] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]

おふぅうう~~
最高の仕上がりですね^^
爆レアとか関係なく下のほうが良い!(笑)
赤箔より・・・やっぱ金ですよ・・金!お金が好き~~~~(笑)
緑でまとまっていてホントにカッコイイですね・・・完成楽しみ( ´艸`)ムフフ
[2010/01/16 23:14] URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさん
やっぱり?(笑)
自分でも赤より金(風)の方がカッコいいな!と・・・
でも赤で印刷しちゃったよ(^^;)
OHPもホロシートも無くなった・・・
[2010/01/17 01:04] URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukainapapa.blog72.fc2.com/tb.php/95-75576621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シークレットゲーム OP

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 【新品】イエティ シークレットゲーム -KILLER QUEEN-商品価格:7,425円レビュー平均:0.0 夜を灯す夢:やっぱりこの人いろいろおかしいよ・・・(カオス編 ... 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援していま
[2010/01/16 15:07] 今話題の最新ゲーム情報

